こんにちは、丸山なぎさです。
石田ゆり子さんの
あたたかみのある文章に
とっても癒されております。
お客さまとの関係は「密」がいいですねえ
そのためには
互いの考えや感じたことを
安心して打ち明けたり、シェアできる場を
育てていく必要があります。
はい、ブログ以外の少しクローズドな場^^
なぜならばブログは
不特定多数の方が訪れてくださる
そんな性質を持つので
未来のお客さまとの関係が
「密」にはなりにくい
あなたにまた会いたい
そう言ってくださるリピーターさんのためにも
「濃密になれる場」を育てていきましょう。
記事の内容の濃淡もつけやすくなって
お客さまに喜ばれますよー。
立体的にお届けできる という感じかしらね^^
===================
新規集客 のことばかり考えて
疲れちゃっていませんかー?
リピートが生まれる秘訣は
まずは今、目の前のお客さま(未来のお客さま含む)を
大事にすることから
・絶妙のタイミングで届くメッセージが、響く!
・なんでこんなに、心にグサッとくるのでしょう...苦笑
最近いただいたあるご感想が
・私の頭の中、そっくりそのまま書かれていて
すごくうなづきながら読ませていただいています
前例のない日々が続く昨年来より
以下のような感想もかつてないほど多く...
↓↓↓
・焦りと孤独を感じたとき
いつもグッドタイミングで届くメルマガで
心の軌道修正ができています
・もう、本当に癒される・・・
・いつも本当に助けられています
ありがとうございます!
よかったらどうぞ^^
インスタフォローもしていただけると
嬉しいですー^^