聡明なお客さまは
表面的なテクニックや小手先 なんて
すっかりお見通し
私は常々、そう感じています。
お客さまのお顔
これまで共有させていただいた時間を思い起こしても
しかと確信しております。
巷にあふれるビジネスノウハウ
マーケティングやライティングスキル等々
誰もがたやすく手に入れられるからこそ
さあ、それをどう使う?
どんな気持ちでお客さまと関わっていく??
いつもいつも問われている気がしてなりません。
無機質なノウハウは
私たちの熱量がしっかり搭載されてはじめて、
その機能を、最大限発揮できるのではないかと。
《どんな気持ちで関わるか?》 がいつも先
テクニックはその後 で
順序は大事ですねー
===================
新規集客 のことばかり考えて
疲れちゃっていませんかー?
リピートが生まれる秘訣は
まずは今、目の前のお客さま(未来のお客さま含む)を
大事にすることから
・絶妙のタイミングで届くメッセージが、響く!
・なんでこんなに、心にグサッとくるのでしょう...苦笑
最近いただいたあるご感想が
・私の頭の中、そっくりそのまま書かれていて
すごくうなづきながら読ませていただいています
前例のない日々が続く昨年来より
以下のような感想もかつてないほど多く...
↓↓↓
・焦りと孤独を感じたとき
いつもグッドタイミングで届くメルマガで
心の軌道修正ができています
・もう、本当に癒される・・・
・いつも本当に助けられています
ありがとうございます!
よかったらどうぞ^^
インスタフォローもしていただけると
嬉しいですー^^