どのSNSを使えばいいのか迷ったら | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
山口百恵さんの引退コンサート(1980年)を
 
昨日のテレビで拝見していて
 
21歳とは思えない歌唱力に、圧倒されました。
 
 
 
 
それをすぐさまインスタストーリーに投稿し
 
数人の方たち(リピーターさん)と
 
 
 
 
「なぎささん、思わずチャンネル変えました。私も見てます!」
 
「21歳とは思えない落ち着きと安心感」
 
「おっしゃる通り!なんか、自分の幼さが恥ずかしいわ 笑」
 
「絶頂期からの引退、あの潔さは尊敬しかないですね」
 
「別格!!」
 
 
 
 
 
しばし盛り上がりました 笑
 
 
 
 
***
 
 
 
 
ブログやメルマガ、インスタ
 
note、FB、YouTube、音声配信のツール等
 
いろんなプラットフォームが出揃っていますね。
 
 
 
 
Club Houseも、ここ数日
 
俄然 注目を集めていて
 
感度の高い方たちは早々に楽しまれている模様。
 
 
 
 
 
自分はいったい、どのツールを使えばいいんだろう?
 
 
 
 
 
そこには正解がないだけに
 
迷って決められない方もいらっしゃるかも。
 
 
 
 
 
どのツールを使うにしろ
 
あえて全く使わないとしても
 
 
 
《大切な友人とリアルで会うのと同じ気持ちで》
 
 
 
これを忘れないでいたいですよね^^
 
 
 
 
 
SNSの醍醐味のひとつは
 
お相手との交流を楽しめること。
 
 
 
 
 
大切なお客さまと
 
密度の濃い関係を築くためにも、
 
 
 
 
どんな気持ちで関わるか?を
 
いつも、肝に銘じておきたいですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS.
 
離れていても、
 
なぎささんと同じ番組を見て
 
コミュニケーション出来ることも素敵です♡
 
 
 
 
愛しいリピーターさんの言葉が妙にしみました。
 
いつもありがとうございます^^
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたあなたへ贈る、無料メルマガ(無料メール講座) 配信中 】

 

 

 

集客に疲れている方々の多くは

 

毎回毎回、新規で、たくさん 集めないと! と思いがち^^;

 

 

 

 

長いおつきあいをしていただける

 

リピーターさんを増やしていきましょう。

 

 

 

 
 
《メルマガ読者さんの声、一部抜粋》
 
↓↓↓
 
 
 
・なぎささんのメルマガは
 
読み物としても楽しいです!
 
ビジネスマインドも自然と整っていきますね

 

 

 

・絶妙のタイミングで届くメッセージが、響く!

 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて 笑
 
 
 
・お申込みが増えました^^

 

 

 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎます!
 
・なぎささん、私のこと見てました??
 

・なんでこんなに、心にグサッとくるのでしょう...苦笑

 

 

 

 

 

2020年以降は特に、以下のような感想を

 

かつてないほど多くいただいております。

 

 

↓↓↓

 

 

 

・焦りと孤独を感じたとき

 

いつもグッドタイミングで届くメルマガで

 

心の軌道修正ができています

 

 

 

・もう、本当に癒される・・・

 

 

 

・いつも本当に助けられています

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

・起業疲れをきっかけに出会えた
 
なぎささんのブログも、
 
仕事のためにと読み始めた無料メルマガも
 
今や 人生そのもののために 読んでいます

 

 

 

 

 

よかったらどうぞ^^

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

*@icloud.com以外でご登録ください。

(途中から配信されなくなります)

 

 

*いつでも解除できます、ご安心を
 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 
 
*オンラインカフェ、セミナーやセッションなどの企画は
 
メルマガでご案内しております。
 
 
 
 
 

 

インスタフォローもしていただけると

 

嬉しいですー^^