答えが見つからない=自分で決めなさい ということ | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
新年あけましておめでとうございます。
 
丸山なぎさです。
 
 
 
 
本年も、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
ここ三重県は快晴が続き
 
気持ちのいいお正月を過ごせております。
 
 
 
 
毎年作っているおせち料理も、今朝でほぼ完食。
 
*写真は元旦のインスタより^^
 
 
 
 
 
 
 
起業に限らず、人生全般において
 
 
 
 
正解がわからない
 
答えが見つからない 
 
 
 
 
そんな時ほど
 
「自分で決めなさい」 ということかなと。
 
 
 
 
万人におすすめの
 
モデルケースや型、正解など
 
存在しない時代になりました。
 
 
 
 
安定とか安泰というワードは
 
遥か昔の昭和の話だ...苦笑
 
 
 
 
自信があろうとなかろうと
 
最後は「自分で」決めないとね^^
 
 
 
 
 
その潔さは、今後ますます必要となってきます。
 
 
 
 
PS.
 
昨年のドラマ「半沢直樹」のセリフが
 
今なお、心に残っております
 
 
↓↓↓
 
 
 
物事の是非は
 
決断した時に決まるものではない
 
 
 
 
評価が定まるのは、常にずっと後になってから
 
 
 
 
 
 
た、確かにーー!!
 
決断を自分なりの正解にしていけば良き、ですねえ^^
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

【 起業に疲れたあなたへ贈る、無料メルマガ(無料メール講座) 配信中 】

 

 

 

 

このブログと違って
 
毎日決まった時間にお届けしています。
 
 
 
 
《メルマガ読者さんの声、一部抜粋》
 
↓↓↓
 
 
 
・なぎささんのメルマガは
 
読み物としても楽しいです!
 
ビジネスマインドも自然と整っていきますね

 

 

 

・絶妙のタイミングで届くメッセージが、響く!

 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて 笑
 
 
 
・お申込みが増えました^^

 

 

 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎます!
 
・なぎささん、私のこと見てました??
 

・なんでこんなに、心にグサッとくるのでしょう...苦笑

 

 

 

 

 

前例のない日々が続いている2020年

 

以下のような感想も

 

かつてないほど多くいただいております。

 

 

↓↓↓

 

 

 

・焦りと孤独を感じたとき

 

いつもグッドタイミングで届くメルマガで

 

心の軌道修正ができています

 

 

 

・もう、本当に癒される・・・

 

 

 

・いつも本当に助けられています

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

・起業疲れをきっかけに出会えた
 
なぎささんのブログも、
 
仕事のためにと読み始めた無料メルマガも
 
今や 人生そのもののために 読んでいます

 

 

 

 

 

よかったらどうぞ^^

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

*@icloud.com以外でご登録ください。

(途中から配信されなくなります)

 

 

*いつでも解除できます、ご安心を
 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 
 
*オンラインカフェ、セミナーやセッションなどの企画は
 
メルマガでご案内しております。
 
 
 
 
 

 

インスタフォローもしていただけると

 

嬉しいですー^^