顔も知らないフォロワー1万人より、たった10人のお客さまでも密度の濃い関係を築ければ大成功よ | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
いつぞやの写真...
 
 
 
 
 
大切なお客さまと
 
わが夫との貴重なスリーショット。
 
 
 
 
 
 
「なぎささん、ご主人とそっくりー!!」
 
「え? そ、そうかな??」
 
 
 
 
 
夫はにやにやしてました。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔も知らないフォロワー1万人を目指すより
 
密度の濃い、大好きなお客さま10人のパワーたるや!
 
 
 
 
 
 
 
私たちはついつい
 
目に見える「数」を追いがちですよね。
 
 
 
 
 
いいねの数
 
フォロワー数
 
お申込みの数
 
はたまた、稼いだ額 など
 
 
 
 
数字は、成果や結果が一目瞭然、
 
わかりやすいので目安にはなります。
 
 
 
 
 
 
ですが...
 
 
 
 
 
 
 
単なる「数追い」から、卒業しよう。
 
 
 
 
 
 
 
増えた、減った
 
上がった、下がった
 
 
 
 
 
 
 
一喜一憂しがちなこれらの数は
 
所詮、みずもの。
 
(他人からの評価もね。)
 
 
 
 
 
 
 
目に見える「数」に
 
ほとほと疲れたら...
 
 
 
 
 
「密度の濃い」関係を
 
お客さまとともに
 
育んでいかれることを
 
 
 
 
 
 
強くおすすめします。
 
 
 
 
 
 
お客さまという枠を超えて
 
次第に「同志」になっていくから。
 
 
 
 
 
 
 
もう7月!!
 
びっくりするわ...苦笑
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

《 起業に疲れたあなたへ送る 無料メルマガ(無料メール講座)》

 

 

 

「好きですー!」

 

 

 

16年半勤務した、

 

前職アパレル時代からずっと

 

多くのお客さまに告白され続けている私が 

 

 

 

起業( 特に新規集客 )に疲れたあなたに

 

毎日お届けしています。

 

 

 

 

 

流行りのノウハウに振り回されずに

 

お客さまとの信頼関係を

 

しっかり築いていきたいあなたへ。

 

 

 

 

 

よかったら、受け取ってください

 

↓ ↓ ↓
 

 

(@icloud.com は、途中から届かなくなるので、避けてください)

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
*メルマガはいつでも解除できます、ご安心を^^

 

 

 

 

《「愛はマーケティングを超える」オンラインセミナー好評販売中》

 

 

 

いつでも、どこでも、何度でも!繰り返し受講できます。

 

1年間の活動記録の一覧表付き^^

 

リピート率9割に至る、舞台裏の行動を全公開しています。

 

 

 

 

・自分がすっごく自己中心的に考えているな…と再認識させられました。

 

・一生懸命にノウハウを得て「武装」したって、人間性ダダ漏れなんだと気づいてしまった。

 

・なぎささんの愛情深さに、泣きそうになりました…!

 

 

 

 

*セミナー・セッション・ランチ会などの企画は

 

メルマガでご案内させていただいております。

 

ご興味ある方は、ご登録ください^^

 

↓ ↓ ↓
 

 

(@icloud.com 以外でご登録ください)

 
 
 
 

 

 

 

インスタ、よかったらフォローしてやってくださいな^^

 

↓↓↓

 

 

nagimon628