100%は伝わらない | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
先週半ばごろから
 
「ん??」と
 
体調に異変を感じていて
 
 
 
 
 
予定していた仕事はしたものの
 
そうこうしてたら案の定...
 
 
 
 
 
のどに来た!(子供の頃から、気管支が弱い)
 
 
 
 
 
咳が止まらず
 
熟睡できず(夜中が特にひどいんですわ)
 
体力の消耗がハンパない。
 
 
 
 
 
でも、さっき
 
新たにもらった薬を飲んだら
 
咳が出なくなった。
 
 
 
 
 
先生...はじめから出して。苦笑
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私たちが、
 
日々せっせと書いている記事...
 
 
 
 
 
100%は伝わらない、です。
 
 
 
 
 
 
なぜなら人は
 
 
 
 
 
読みたいように読み
 
好きなように解釈するから。笑
 
 
 
 
 
だからといって
 
 
 
 
「誤解がないように」
 
「きちんと伝えなくては!」
 
 
 
 
 
一言一句、説明する勢いで
 
書かなくてもいいんですよねえ。
 
 
 
 
 
 
 
ますます読まれなくなるから。苦笑
 
 
 
 
 
 
ブログは
 
「伝わればいいなー」くらいの
 
愛ある静かな熱量で
 
 
 
 
難しい専門用語は
 
できるだけ使わず
 
 
 
 
 
 
短く、スパッと、潔く!
 
 
 
 
 
 
その方が、長続きするので
 
結果的に何度も読んでもらえます。
 
 
 
 
 
今週も笑顔でー^^
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

《 起業に疲れたあなたへ送る 無料メルマガ(無料メール講座)》

 

 

 

「好きですー!」

 

 

 

16年半勤務した、

 

前職アパレル時代からずっと

 

多くのお客さまに告白され続けている私が 

 

 

 

起業( 特に新規集客 )に疲れたあなたに

 

毎日お届けしています。

 

 

 

 

 

『何度も会いに来てくださる』お客さまがいる

 

 

 

 

 

そんなリピーターさんの存在は

 

焦らず、楽しく、息長く

 

活動し続けていきたい私たちにとって

 

なくてはならない大切な存在&同志です。

 

 

 

 

プロセスもしっかり楽しんでいきましょう^^

 

 

よかったら、受け取ってください

 

↓ ↓ ↓
 

 

(@icloud.com は、途中から届かなくなるので、避けてください)

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
*メルマガはいつでも解除できます、ご安心を^^

 

 

 

 

《「愛はマーケティングを超える」オンラインセミナー好評販売中》

 

 

 

いつでも、どこでも、何度でも!繰り返し受講できます。

 

1年間の活動記録の一覧表付き^^

 

リピート率9割に至る、舞台裏の行動を全公開しています。

 

 

 

 

・自分がすっごく自己中心的に考えているな…と再認識させられました。

 

・一生懸命にノウハウを得て「武装」したって、人間性ダダ漏れなんだと気づいてしまった。

 

・なぎささんの愛情深さに、泣きそうになりました…!

 

 

 

 

*セミナー・セッション・ランチ会などの企画は

 

メルマガでご案内させていただいております。

 

ご興味ある方は、ご登録ください^^

 

↓ ↓ ↓
 

 

(@icloud.com 以外でご登録ください)

 
 
 
 

 

 

 

インスタ、よかったらフォローしてやってくださいな^^

 

↓↓↓

 

 

nagimon628