”直感を信じて流れに任せたら・・奇跡の出逢いが待っていた” | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

どれだけの熱量と愛をもって、

 

自分の気持ちを相手に伝えられるか、で

 

意外な展開がやってきます。

 

 

 

 

 

決して押し付けるのではなく

 

素直な気持ちだけを伝えて、あとはただ待つ。

 

 

 

 

 

彼女の姿勢に心打たれました。

 

 

 

 

 

彼女がくれた、ど直球な返信メールのおかげで

 

参加者さんとの時間がより濃く

 

楽しい時間になったのは、間違いありません。

 

 

 

 

「一緒に撮った写真、お守りにします!」と彼女。

 

光栄ですー。

 

 

 

 

直子さん^^

 

ご参加、ご感想ありがとうございますー!