表面的なノウハウよりも、愛あるユーモアに人は集まる | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
とある件で
 
お客さまとメールのやりとりをしていて
 
悶絶するくらい爆笑したわたくし。
 
 
 
 
 
某ジムで身体を絞っているらしい
 
彼女の最後のひと言が
 
もう、ツボにはまりまくりで...
 
 
↓↓↓
 
 
なぎささんに会うまでに
 
あと○キロくらい落としたいですっ! ← 彼氏に会う以上の勢い 笑
 
 
 
 
 
彼氏に会う以上の勢いって。
 
 
 
 
 
キーボードを打つ手が震えるほど爆笑しつつ、
 
光栄ですっ! 
 
そう、お返事しときました 笑
 
 
 
 
 
ダイナマイト級の愛の告白、ありがとうございます^^
 
 
 
 
 
宣言どおりのお姿で ←プレッシャー 笑
 
お会いできるのを楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
上記のお客さまのように
 
会いたくなる人の共通点のひとつに
 
 
 
 
 
「ユーモア」がある。
 
 
 
 
 
どんなに優秀であっても
 
輝かしい実績の持ち主であっても
 
これがなければ、人は集まってくれません。
 
(何度も!は難しいかと^^;)
 
 
 
 
 
介護や家族のお世話で
 
自分の思い通りにならないことが
 
多々あったとしても
 
 
 
 
ユーモアで笑い飛ばせる器の大きさが
 
人としての深みや厚みが増していく。
 
 
 
 
 
そこに人は魅力を感じるのです。
 
 
 
 
 
お客さまとの距離を縮める必須のスキル...
 
 
 
ユーモア!
 
 
 
再認識させていただき、ありがとうございます^^
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑
 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎる。
 
・なぎささん、私のこと見てました??
 
・お客さまからのお申込みが増えました!
 
・なぎささんのメルマガから勇気をもらっています。
 
 
 
たくさんのお声、ありがとうございます。

 

 

「なんで、こんなに心にグサッとくるのでしょう?」という感想も。笑

 

 

 

 

 
よかったらどうぞ

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

*セミナーやセッション、ランチ会などの各企画は
 
メルマガでご案内しております。
 
 
*「愛はマーケティングを超える」オンラインセミナー、好評販売中
 
*11/21大阪プレミアムお茶会 開催(キャンセル待ち受付中)
 
*12/5 東京クリスマスお茶会 開催(お申込み受付中)

 

 

 

*メルマガはいつでも解除できます、ご安心を^^
 
(@icloud.com以外でご登録ください)

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 

 

 

 

 

インスタ、よかったらフォローしてやってくださいな^^

 

↓↓↓

 

nagimon628