お客さまから求められることをしてきたから ”【顔ヨガ動画付き】本を出版しました♪” | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

「自分のやりたいことで起業」

 

 

 

 

決して悪いことではないけれど

 

自分都合が行き過ぎると、お客さまからズレていく。

 

 

 

 

 

やっぱり、そう思うのです。

 

 

 

 

 

彼女は、私が心から信頼している

 

女性起業家のお一人でもあります。

 

 

 

 

 

 

「お客さまから求められることをする」

 

 

 

 

 

息長く活躍しつづけるためには

 

この視点は欠かせないかと。

 

 

 

 

 

 

 

彼女が今回、本を出版したのも

 

お客さまから熱烈なオファーがあったそう。

 

 

 

 

 

その声にお応えすべく

 

執筆に明け暮れた、とても暑い夏!だったと聞きました。

 

 

 

 

 

先日も、何かのメッセージのやりとりで

 

 

 

 

なぎささーん^^

 

今日は熊本でイベントです。

 

変顔さらしてまいりますわー!笑

 

 

 

 

 

私のスマホにおさまっている

 

彼女のとびっきりの笑顔を見ていただけると

 

おわかりでしょうけど...

 

 

 

 

 

 

輝く笑顔が美しい。

 

 

 

 

 

大人女性ならではの

 

品ある美しい変顔ができるのは (ん??)

 

彼女だからこそ!と言えます。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

ワールドビジネスサテライトというTV番組出演や

 

新宿伊勢丹、高島屋などでの数多くのイベント 等々

 

 

 

企業からのオファーが絶えない理由は

 

やっぱり...

 

 

 

 

お客さまから求められることをしているから。

 

 

 

 

 

彼女のことをもっと知りたくなったら ^^

 

↓↓↓