「愛はマーケティングを超える」セミナー開催しました | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
丸山なぎさです。
 
 
 
 
昨日、東京で
 
「愛はマーケティングを超える」セミナーを
 
開催しました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ど真ん中に
 
異質のセミナー名…。苦笑
 
 
 
 
 
ビジネスマンや学生さんは
 
さぞかし 「???」だったことでしょう。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
何カ月も前から、準備を重ねてきました。
 
 
 
 
 
90分、お話させていただき
 
「やっぱりそうだ!」と
 
さらにさらに、腑に落ちてきました。
 
 
 
 
 
お客さまが何度も会いに来てくださる。
 
 
 
 
それはつまり、
 
 
 
 
リピートは、
 
お客さまからの愛ある応援だということ。
 
 
 
 
 
 
目先の結果や利益といった
 
表面上の「数字」にとらわれることなく
 
 
 
少し時間がかかっても
 
こちらの道を選んできてよかった…!
 
 
 
 
 
心底、実感できました。
 
 
 
 
ご参加いただいたみなさま
 
応援してくださったみなさんに
 
心からの愛と感謝をこめて。
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑
 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎます。

 

・なぎささん、私のこと見てました?? 笑
 
・お客さまからのお申し込みが増えましたー。
 
・言葉で、文章で、こんなに勇気がもらえるなんて初めてです。

 

 
 
 
など、たくさんのお声をいただいております。
 

 

 

*セミナーやセッション、諸々の企画は
 
メルマガでご案内させていただきます。
 

 

 
よかったらどうぞ^^

 

 
いつでも解除できますので、ご安心を

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 

 

 

 

 

 

インスタもしれっと始めました。

 

よかったらフォローしてやってくださいな^^

 

↓↓↓

 

nagimon628