競争とは無縁の次元で、起業&人生を豊かに楽しむために | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

あの人と出会ったおかげで

 

人生が変わった...!

 

 

 

 

たとえその時は気づかなくても

 

あとになって

 

「そうだ!」とわかる経験、ありますよね?

 

 

 

 

 

私の中でも、このお方

 

ただものじゃーありません。笑

 

 

 

 

 

群を抜いてます。

 

競争とは、まったく無縁の次元で生きています。

 

 

 

 

 

 

女も惚れる存在とは、まさに彼女のことかと^^

 

 

 

 

 

 

女性の経済的自立と夢の実現を

 

自ら実践、体現し続け

 

 

 

 

多くの女性の潜在意識を

 

喜び・感謝・豊かさのパターンに変える、

 

マインドトレーニング(MT)を提供されています。

 

 

 

 

 

 

「あなたのおかげで人生が変わった」

 

 

 

 

 

 

今度はあなたが誰かに言われる番ですよー^^

 

 


↓↓↓