緩める(ゆるめる)ことで「許せる」ようになります | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

丸山なぎさです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

緩む(ゆるむ)ことは、許すこと。

 

 

 

 

 

こうあらねば

 

ちゃんとしなければ...

 

思えば思うほど、人は動けなくなります。

 

 

 

 

 

 

失敗できない と強く思ってしまうから。

 

 

 

 

 

これだけでは終わらず...

 

人にもそれを強いる。(よかれと思って)

 

他の人に向ける目も厳しくなる。(ほとんど無意識状態^^;)

 

 

 

 

 

ゆるむこと、あなどるなかれ。笑

 

 

 

 

今日も笑顔で楽しみましょうー。

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑
 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎます。

 

・なぎささん、私のこと見てました?? 笑
 
・お客さまからのお申し込みが増えましたー。
 
・言葉で、文章で、こんなに勇気がもらえるなんて初めてです。

 

 
 
 
などをはじめ、たくさんのお声を頂戴しております。
 

 

 

*6/27(水)「愛はマーケティングを超える」セミナー をはじめ
 
セッションやランチ会などの企画は、メルマガでご案内しております。
 

 

 
よかったらどうぞー^^

 

 
いつでも解除できますので、ご安心を

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。