6/27(水)「愛はマーケティングを超える」セミナー開催します | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今や「起業」が

 

めずらしくもなんともない時代となりました。

 

 

 

 

 

みなさんの中には

 

あっという間に結果を出して

 

順風満帆の人もいれば

 

 

 

 

いろんな課題にぶち当たりながらも

 

決してあきらめず

 

ここまで歩んでこられた人も多いはず。

 

 

 

 

 

何を隠そうこのわたくし

 

れっきとした後者でございます...。

 

 

 

 

 

ビジネスなんてわからない

 

メルマガってどう書くんだ?

 

お客さまにはどうやったら会えるのだー??

 

 

 

 

 

 

お世話になってるメンターに

 

「ビジネスよくわからん...」 

 

笑顔で言い放つ私に、

 

 

 

 

「ですよね~~~」

 

「でも、丸山さんはそのまんまでいきましょうー!」

 

ふたり爆笑しつつ、励まされ、今に至る。 ^^;

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ、持って生まれた才能があります。

 

 

 

 

 

私の場合も、そこを活かし伸ばしていくことで

 

お客さまとの関係を、地道に築いてきました。

 

 

 

 

 

その結果...

 

 

 

 

 

リピートしてくださる、大好きなお客さまと

 

大いに笑い合う、豊かな時間を

 

ともに過ごせるようになっています。

 

 

 

 

 

 

とってもとっても、有難いです…。

 

 

 

 

 

とにかく稼げればいい

 

最速最短でリピートを増やしたい

 

 

 

 

そう考えている人には、

 

ハッキリ言って、私はお役に立てません。

 

 

 

 

マーケティングとかビジネスに関して

 

えらそうな話も、私にはできません。

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

私たちが持っているスキルやノウハウを

 

最大限生かし、お客さまに喜んでもらえるために

 

 

 

 

「お客さまのために、私たちがすべきこと」

 

「決して、してはならないこと」

 

 

 

 

これらをお伝えすることならできます、胸を張って。

 

とくに二つ目、あとのほうね。

 

 

 

 

 

 

 

お客さまとは、単なるノウハウだけではなく

 

人間力で繋がりたい

 

 

愛あるリピーターさんを増やしたい

 

 

 

 

 

あなたが、心からそう願っているのなら

 

6/27(水)東京開催の

 

「愛はマーケティングを超える」セミナーへいらしてください^^

 

 

 

 

 

「愛あるリピーターさん」とともに成長していける、

 

その醍醐味を、是非あなたにも!

 

 

 

 

 

ご興味ある方は、以下のメルマガから

 

詳細案内をお受け取りくださいな。

 

 

 

 

 

笑顔の週末をー^^

 

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないことがわかりました。苦笑
 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎる。
 
・なぎささん、私のこと見てました??笑
 
・お客さまからのお申込みが増えました!
 
・なぎささんの文章で、言葉で、これほど勇気がもらえるなんて…!
 
・温かく本質的で、傍にいてくれるようなメッセージを、いつもありがとうございます。
 
 
 
たくさんのお声を頂戴しております。
 

 

 

*セッションやセミナー、ランチ会などの企画は
 
以下のメルマガでご案内しております。
 
 

 

よかったらどうぞー^^

 
いつでも解除できますので、ご安心を。

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。