必死の売り込みより、関係づくりが先 | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

 

丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

必死の売り込みより

 

お客さまとの関係づくりが先です。

 

 

 

 

 

 

必死になるほど、

 

空回りすることって、ホント多いのよー。

 

周りが見えてないし...苦笑

 

 

 

 

 

経験者のわたくし、遠---い目をしております...( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

お客さまにふさわしい、

 

然るべきタイミングって、必ずあるので

 

 

 

それまでせっせと

 

お客さまとの関係を深めるべし^^

 

 

 

 

 

そんなあれやこれやを

 

来週5/22のセミナーで

 

さらには6/27開催のセミナーでもお話ししますー。

 

 

 

 

 

今週も笑顔で^^

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識のプロフェッショナル
伊東治美さん&仲間たちによる潜在意識フェス♪

 

 

「ウーマンズドリームフェスタ2018」
5月22日(火)東京・蔵前
10:00~16:00
かやのき会館
入場は無料(セミナー・各ブースは別途料金)

 

 

 

*私は12時よりセミナーをさせていただきます。

(若干名、当日参加可能)

 

 

 

************************

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑

 

・なぎささん、私のこと見てました?? 笑
 
・今日のメルマガにグッときました…!
 
・お客さまからのお申し込みが増えましたー。
 
 
 
いつでも解除できますので、よかったらどうぞー

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 
*6/27(水)東京開催セミナー「愛はマーケテイングを超える」
 
参加お申込みは、メルマガから^^