”【大阪】叶える力をぐん!と加速させるマインドの法則” | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

丸山なぎさです。

 

 

 

 

会社員の頃から学び続け、

 

アロマセラピストとしてのキャリアは

 

実に10年以上という、

 

素敵な女性が、大阪にいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

笹本佳代さん^^

 

 

 

 

彼女との出会いの場は

 

昨年のマインドトレーニング(by伊東治美)でした。

 

 

 

 

 

一見、ほんわかしてるように見えますが

 

実際は...

 

会話も行動も、アクティブー!!笑

 

 

 

 

 

「会話が弾むって、こういうことねー。」と

 

内心いつも感じております、わたくし^^

 

 

 

 

 

11月に開催した伊勢神宮ツアーにも

 

「行こうと思っていた矢先の、この企画!」と

 

意気揚々と参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

マインドコンサルタントでもある彼女が

 

来週5/17(木)、6/10(日)

 

大阪心斎橋にて、単発レッスンを開催されます。

 

 

 

 

↓ 詳細は以下からどうぞー ↓

 

 


 

 

 

 

PS.

 

上記の日程以外で近々、彼女に会えるのは

 

5/22開催のウーマンズドリームフェスタかと。

 

~飲むハーブ療法~『ジェモセラピー』 ブース出店されます。

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識のプロフェッショナル
伊東治美さん&仲間たちによる潜在意識フェス♪

 

 

「ウーマンズドリームフェスタ2018」
5月22日(火)東京・蔵前
10:00~16:00
かやのき会館
入場は無料(セミナー・各ブースは別途料金)

 

 

 

*私は12時よりセミナーをさせていただきます。

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑

 

・なぎささん、私のこと見てました?? 笑
 
・お客さまからのお申し込みが増えました!
 
 
 
いつでも解除できますので、よかったらどうぞー

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 
*6/27(水)開催セミナーのご案内は
 
メルマガより行います。