失敗も欠点も、大いに愛されよう^^ | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

 

丸山なぎさです。

 

 

 

 


昨日の夜、


早寝の私にしては

 

すんごく頑張って、メルマガを配信。笑

 

 

 

 


 

前職(アパレル)時代のあれやこれやを

 

書き出したら

 

もう止まらなくなってしまい 

 

 

 



 

いつもよりかなり

 

長----ーーくなってしまった。

 

 

 

 

 

おかげで、目がショボショボしております^^;

 

今日は22時に寝る!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 



 

ブログ記事が書けない…。

 

 

 


 

 

そんなふうにお悩みの方って大抵、

 

「ちゃんと書かねば!!」と思ってらっしゃる。

 

 

 

 

 

で、ちゃんと

 

マジメに書けた記事は

 

 

 

 

 

「以前も、どこかで読んだ?」

 

「似たような文章、前にも読んだかも?」





となります。苦笑

 

 

 


 

 

はい、似たり寄ったり。

 

 

 


 

 

立派なことを書こうとすればするほど、

 

つまんない内容になるんですよね、これが。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

失敗談とか愛すべき欠点に

 

人は大いに魅かれるもの。

 

 

 

 

 

 

等身大でOK!

 

 

 

 

 

 

今週も笑顔でまいりましょうー。

 

 

 



 

=============
 
 
 
 
 
 
【セミナー開催のお知らせ】
 
 
 
 
「一度会ったお客さまが 必ずリピーターになる、たった一つの秘訣」
 
 
ノウハウを超えた『極意』をお伝えする、体感セミナー
 
 
*すぐに使える実践ワーク付き
 
 
 
 
 
日時:5/22(火) 12時~13時30分
 
会場:東京蔵前 かやの木会館 4階多目的ホールにて
 
 
 
 
 

 

 

 

*10時~16時 入場無料(セミナー・各ブースは別途料金)

 

*約20のブースが出店します。

 

(体験セラピーやカウンセリングなど多種^^)

 

 

 
 
 
 
当セミナーにご興味のある方は
 
以下の無料メルマガから
 
お申込みいただけます^^
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑
 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎます。

 

・なぎささん、私のこと見てました?? 笑
 
・お客さまからのお申し込みが増えましたー。
 
 
 
 
 
 
などのお声を、多数いただいております。
 
 
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
(いつでも解除できますので、どうぞご安心を^^)

 

 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
新しいメールアドレスで再度ご登録ください。