時間は「未来」から流れてきます | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
 
 
{D41A3551-11DF-4966-8025-26F212A7D1F8}
 
 
 
 
 
 
 
 
時間は未来から流れてくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
たった今から、
 
この考え方を採用していただきたい^^
 
 
 
 
 
 
 
新しいことに
 
なかなかチャレンジできない人は
 
 
 
 
「前も上手くいかなかったから、今度もたぶん…。」
 
 
 
 
過去の体験や失敗を
 
色濃く思い出して動けないパターン…。
 
 
 
 
 
 
過去の延長線上に
 
未来のあなたが存在するわけでは
 
決してないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
逆です。

 

 
 
 
 
 
 
「未来」から流れてくる時間と
 
あなたがきちんと出会えるよう、
 
お互いに近づく、待ち合わせる感覚。
 
 
 
 
 
 
待ち合わせるんだから
 
あなたも、今いる場所から動かないとね。
 
 
 
 
 
 
 
今のあなたが恐いと感じていること
 
勇気がいることを、是非やってみて!
 
 
 
 
 
 
 
バンジージャンプのように^^
 
 
 
 
 
 
 
そもそも
 
失敗とは、試行錯誤の証(あかし)ですから
 
胸張っていこう。
 
 
 
 
 
 
*****
 
 
 
 
 
 
あらためまして、

 

 
 
2017年も、このブログを
 
読み続けてくださったみなさま
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
メルマガにご登録いただき
 
ともに「場」を大きく育ててくださった
 
メルマガ読者のみなさま
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
ご感想とともにいただいた
 
数々の愛あるメッセージ、
 
とっても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
さらには、
 
セッションやランチ会・お茶会
 
各企画にご参加いただいたみなさま
 
 
 
豊かな時間を共有させていただき
 
誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
来たる2018年が
 
みなさんにとって
 
ますます豊かで、幸せな年でありますように。
 
 
 
 
 
 
どうぞ良いお年をお迎えください。
 
 
 
 
 
 
心からの愛と感謝をこめて
 
 
丸山なぎさ
 
 
 
 
 
 
 

 

===================

 

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報にふりまわされるのは
 
卒業しましょう。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。

 

 
 
 
 
・今日のテーマ、どんぴしゃです。

 

・なぎささん、私のこと見てました? 笑
 
・毎回、首をぶんぶんうなずきまくりです!
 
・メルマガに背中を押してもらって、チャレンジできました。
 
 
などのお声を、多数いただいております。
 
 
 
 
私も
 
メルマガ読者さんとのやりとりが
 
楽しくてたまりません。^^
 
 
 
 
 
*セッションやランチ会、イベントなどは
 
メルマガでご案内&参加お申込みを承っております。
 
 
 
2017年、ご参加いただいたみなさま
 
本当にありがとうございますー!
 
 
 
 
 
 
ご興味のあるかたは、以下から登録をしてお待ちください
 
(いつでも解除できますので、どうぞご安心を^^)

 

 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
あらためて新しいメールアドレスでご登録ください。