誰かが先に活躍している姿に、嫉妬してもいい | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
{3D377593-606A-4FA7-8CBE-D00F181A191A}
 
 
 
 
自分より先に
 
周りの誰かが
 
どんどん活躍している姿を見ると
 
つい焦ったり、嫉妬してしまう…。
 
 
 
 
 
 
はい、普通そうです。笑
 
 
 
 
おそらく誰しも経験ずみかと。
 
 
 
 
 
 
自分もそうなれるかも?と
 
無意識に思っているから、
 
 
 
 
そうなりたい!と望んでいるから
 
ついつい気になってしまうんですよね。
 
 
 
 
 
 
いずれはあなたの番がやってきます。
 
それもいちばんふさわしい時期に^^
 
 
 
 
 
いつなのかを、悩む必要はありませんよー。
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。

 

 
 
 
「なぎささん、私のこと見てました?笑」
 
「あれもこれも頑張らなくてもいいんですね…。」
 
「メルマガを読んでドキッとしました。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー。」
 
 
 
* ブログと違って、毎日決まった時間に届きます。
 
* セッションやお茶会などへの参加お申込みは、
 
メルマガ内で行なっております。
 
 
 
◆ 現在進行中の企画 ◆
 
 
* 11/9(木)~ 10(金)大人女性起業家と訪れる伊勢神宮ツアー主催
 
* 12/13(水) 東京プレミアムランチ会主催
 
スペシャルゲストは
 
潜在力活性マインドトレーナーとして大活躍中の伊東治美さん。
 
治美さんとのトークライブもあります。
 
→ 満席になりました。ありがとうございます。
 
 
 
 
ご興味あるかた、よかったらどうぞ^^

 

 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
あらためて新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 
 
 
時々この動画を見て、励まされていますという方も。
 
何やら、落ち込んだ時に見たくなるらしいです~。笑