焦ってる時こそ、お客さまを見よう | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
毎日せっせとブログを書いたり
 
あれこれノウハウを学んだのに
 
お申込みが入らない…。
 
 
 
 
 
周りはすぐに結果を出しているから
 
私も頑張らないと…!
 
 
 
 
 
そんなふうに、
 
誰かと比べて焦ったり
 
落ち込んだりする人が、とっても多いです。
 
 
 
 
 
 
その人の視線は
 
間違いなく、お客さまには向いていません。
 
 
 
 
 
 
いち早く活躍されてる同業者のほう。苦笑
 
 
 
 
 
 
しばし自分を落ち着けて
 
「私の目と心は、誰を追ってるかな?」
 
よくよく観察してみて。
 
 
 
 
 
 
あなたの商品を買ってくださるのは
 
同業者ではなくお客さま、ですよね??
 
 
 
 
 
よい週末を~^^
 
 
 
 

========================

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
いただく感想で
 
ダントツに多いのは、コレ!
 
 
「なぎささん、私のこと見てました??」
 
 
 
「泣ける…。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー。」
 
 
振り幅の大きいご感想をいただくのが
 
私の密かな自慢だったり…笑

 

 
 
 
* ブログと違って、毎日決まった時間に届きます。
 
* セッションやお茶会などへの参加お申込みは、
 
メルマガで行なっております。
 
 
 
 
よかったらどうぞ^^
 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
あらためて新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 
 
 
時々この動画を見て、励まされていますという方も。
 
何やら、落ち込んだ時に見たくなるらしいです~。笑

 

 

 

 

 

 
 
==============================
 
 
PS.
 
10月16日、東京・浅草で
 
潜在意識フェスがあります。
 
 
 
 
潜在力活性マインドトレーニングの仲間たちが
 
全国から大集合。
 
 
 
 
会場でお話したり
 
よかったらランチもご一緒しましょう~。
 
 
 
 
 
 
~自分全開!笑顔でつながろう~
10月16日(月)10:00-15:30
@浅草公会堂
入場無料