喜び上手になると人は集まる | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

この暑いさなか

 

わが家は絶賛リフォーム中~。

 

 

 

 

もうね…

 

私の日常とかけ離れてるレベルの

 

見事な散らかりっぷり!!

 

 

 

 

あぁ…早く完成してくれいっ。笑

 

 

 

 

汗だくになりながら

 

頑張ってくださる工務店さんと

 

一緒に食べるガリガリ君、最高です。

 

 

 

 

特に梨味ね^^

 

 

 

 

 

{C942BE86-4941-487E-AB1E-1ED3D6980771}

 

 
 
 
 
 
誰かを喜ばせたいと思ったら
 
まずは、あなたが喜び上手になろう。
 
 
 
 
 
褒められたら謙遜せずに
 
笑顔でありがとうって、受け取ればいい。
 
 
 
 
 
言葉そのものを
 
サラーっと流すんではなく
 
 
 
その奥にある、
 
言ってくれた人の「愛情」をしっかり受け取り、
 
照れずにちゃんと喜びを表現しようね。
 
 
 
 
とーっても喜ばれます^^
 
 
 
 
そんなあなたに、他人(ひと)は惹かれ
 
自然と集まってきますよ。
 
 
 
 
 
 

========================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
楽しく働くヒントがつまっています。
 
自分で勝手に解決しちゃう読者さんも^^
 
 
 
 
「SNSとの上手なつきあい方がわかりました。」
 
「なんでかわからないけど、泣ける…。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー!」
 
ふり幅の大きい感想をいただく、今日この頃。
 
 
 
 
* ブログと違って、毎日決まった時間に届きます。苦笑
 
 
 
 
* セッションやお茶会など、もろもろのご案内は
 
メルマガ内でお知らせしています。
 
 
 
 
◆10/11 大阪お茶会◆
 
6月の東京に続き
 
大阪パワーで、さらに楽しめそうな予感!笑
 
 
 
◆12/13(水)東京プレミアムランチ会◆
 
スペシャルゲストをお招きして
 
私とのトークライブも予定しております。
 
足りるだろうか、時間…。苦笑
 
 
* 11月にも別のお楽しみ企画があります。
 
 
 
いずれも参加ご希望の場合は
 
メルマガにご登録の上、お申込みいただけます。
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

============================

 

 

 

PS.
 
10月16日、東京・浅草にて
 
潜在意識フェスがあります。
 
 
 
 
バンジージャンプをし続けている 
 
潜在力活性マインドトレーニングの仲間たちが
 
全国から集結します。
 
 
 
 
会場でお会いしましょうね~^^
 
 
 
 
~自分全開!笑顔でつながろう~
10月16日(月)10:00-15:30
@浅草公会堂
入場無料