万人に好かれる記事はない | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
{C1E6394D-CBDF-4FB5-8DB9-232D97051FF5}
 
 
 
 
こんなこと書いたら、どう思われるかな…。
 
 
 
 
 
人の目が気になって
 
SNSの発信が、なかなかできない。
 
 
 
 
そんな人います というか、多そう。苦笑
 
 
 
 
そもそも
 
「あなた」に興味を持ってもらうための、SNS。
 
 
 
 
 
あたりさわりのない
 
誰かとおんなじようなことを書いてても
 
「あなた」だってわかってもらえないよ。
 
 
 
 
みーんなに気に入られなくたって
 
いいじゃないですか。
 
 
 
 
そのかわり
 
「好きです~^^」と言ってくれる人が
 
まわりに増えていくから。
 
 
 

それでは、よい週末を!
 
 
 

========================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「なんでかわからないけど、泣けるんです…。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー!」
 
ふり幅の大きい感想をいただく、今日この頃。笑
 
 
 
 
* このブログと違って
 
毎日決まった時間に届きます。
 
 
 
 
 
* 体験・継続セッション、その他もろもろのご案内、
 
また、お茶会への参加については
 
メルマガ内で募集しています。
 
(6月の東京お茶会&相談会も楽しみ^^)
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
ご登録後、すぐに1通目が届きますよ。
 

 

*届かない場合は、入力エラーなどが考えられます。

 

新たなメールアドレスで再登録してください。