大御所以外はどんぐりの背比べ^^ | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
image
 
 

 
こんにちは。丸山なぎさです。
 
 
 
突然ですが
 
私は料理が得意。
 
(美味しいものを食べるのも^^)
 
 
 
ありがたいことに、
 
家族にも友人一家にも好評です。
 
 
 
でもそれは
 
あくまでも家庭料理レベルであって
 
 
 
 
私の料理スキルを持つ主婦は
 
いっくらでも存在しますです、はい。
 
 
 
 
 
で、ここからが本題。
 
 
 
 
 
資格も取った。
 
さあ、起業だ!
 
 
 
 
ん?
 
自分よりも、実力・経験が上の人は、
 
わんさかいるじゃない、と焦る。
 
 
 
 
 
もっとスキルを磨かなきゃ!とばかりに
 
新たな学びや資格取得に走る。
 
 
 
 
 
いつまでたっても、不安が消えない…。
 
 
 
 
 
 
はいはい、そこまで。笑
 
 
 
 
 
 
どんな世界にも、自分よりすごい人はいます。
 
自分より早く始めてる人なら
 
なおさらです。
 
 
 
 
 
もうね、キリがありませんから
 
こう考えてみましょう。
 
 
 
 
 
 
大御所以外は
 
みーんな、どんぐりの背比べ状態。苦笑
 
 
 
 
 
 
スキルではなくあなた自身で勝負です。
 
 
 
 
あ!
 
そもそも、勝負しなくていいんですよー。
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで。
 
よい1日を!
 
 
 

========================

 

 

 

 

【起業に疲れたときに読む、無料メルマガ】
 
 
 
SNSに
 
新たな学びに疲れたそこのあなた 。苦笑
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「メルマガを読んで、ドキッとした。。。」 
 
「やらないことを決めたら、どんどん変わっていきました!」
 
「わたしのこと、見てました?笑」
 
「もう、泣きそう。」
 
「癒される…」のお声まで。
 
 
 
メルマガ読者さんとのメッセージのやりとりが
 
楽しくてたまりませんわー!
 
 
 
 
無料体験セッション日程・継続セッションなどのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
* ご登録後すぐに1通目が届きますよー。