SNSは共感と孤独が紙一重の世界 | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
{01EAE5D1-572C-475C-B251-A7453795D05E}

 
こんにちは。丸山なぎさです。
 
 
 
 
あと1週間もすれば3月ですと!?
 
2月って本当にあっという間で
 
なんだか損をした気分になりますねー。
 
 
 
さてさて、今日の本題です。
 
 
 
 
SNSは
 
みんなの「共感」であふれてるけど
 
実は「孤独」も感じてる?
 
 
 
 
 
ブログやFB、インスタ、ツイッター、メルマガなど
 
みなさん、いろんなツールで発信されてますよね。
 
 
 
 
自分の発信した記事が
 
誰かの目にとまって
 
「いいね」がつけられ、自分もつけたり…。
 
 
 
 
 
もしや、
 
一喜一憂してません?
 
振り回されていませんかー?? 笑
 
 
 
 
 
すべてに共感できるーというのはありえなくて
 
違うこともあるのが人間です。
 
 
 
 
それが個性。
 
 
 
 
すべての記事に目を通せるほど
 
みなさんヒマじゃないですから。
 
時にはスルー、もありますよー^^
 
 
 
 
ツールは、その人のほんの1部分。
 
決してすべてじゃない。
 
 
 
 
そこを肝に銘じて、楽しくつきあいましょ^^
 
 
 
 
今週も、いい1週間にしましょうね。
 
 
 
 
PS.
 
 
私は積み重ねていけるツールのほうが
 
性に合ってるので、
 
ブログ・メルマガのみ^^;
 
 
ホントに人それぞれです。
 
 
 
 

========================

 

 

 

 

【起業に疲れたときに読む、無料メルマガ】
 
 
 
SNSに疲れた、そこのあなた 。苦笑
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「メルマガを読んで、ドキッとした。。。」 
 
「やらないことを決めたら、どんどん変わっていきました!」
 
「わたしのこと、見てました?笑」
 
「もう、泣きそう。」
 
「癒される…」のお声まで。
 
 
 
メルマガ読者さんとのメッセージのやりとりが
 
楽しくてたまりませんわー!
 
 
 
 
無料体験セッション日程・継続セッションなどのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
* ご登録後すぐに1通目が届きますよー。