迷ってるなら、まず決める | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
{C6256A3E-8292-47FD-9529-752FC106BF4A}
 
 
こんにちは。丸山なぎさです。
 
 
 
明日はバレンタインですな^^
 
夫へのチョコは準備万端。
 
食べるの楽しみー! (ん??)
 
 
 
 
 
さて、今日の本題です。
 
 
 
 
迷ってるなら、まず決めよう。
 
 
 
 
決められないから迷ってるの!と
 
つっこまれそう。苦笑
 
 
 
 
でも、その状態がいちばん疲れない?
 
迷うって、すごいストレスですよね。
 
 
 
 
 
だったら、とりあえず決めよう。
 
 
 
 
 
1時間後に結論を出そう、と決める
 
それでもいいじゃないですか。
 
 
 
 
とりあえず、
 
にっちもさっちもいかない、ソコから動こう。
 
 
 
 
置物じゃないんだから^^;
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで。
 
いい1週間にしましょうね。
 
 
 
 
 

========================

 

 

 

 

【起業に疲れたときに読む、無料メルマガ】
 
 
 
このブログと違って(笑)
 
毎日決まった時間に届くメルマガ。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「メルマガを読んで、ドキッとした。。。」 
 
「やらないことを決めたら、どんどん変わっていきました!」
 
「わたしのこと、見てました?笑」
 
「もう、泣きそう。」
 
「癒される…」のお声まで。
 
 
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
* 無料体験セッション日程・継続セッションなどのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
* ご登録後すぐに1通目が届きますよ。