習慣になるまでが肝 | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

{9D9FF875-52DE-4D42-AB6D-D530262E9AC4}
 
 
 
こんにちは。丸山なぎさです。
 
 
 
 
さっそく、本題にまいりましょうー。
 
 
 
 
人間って、楽なほうに流されがち。苦笑
 
 
 
やらなくてもいいことに
 
頑張らなくてもいいけれど
 
 
 
手に入れたい姿が明確にあるなら、
 
そこは最低限、かつ継続してやらないとね。
 
 
 
 
棚からぼたもちはない。
 
そんな都合のいい話はない。
 
あったら私も知りたいぞー。笑
 
 
 
 
結果を出してる人たちが
 
涼しい顔して
 
ラク~にやってるように見えるのは
 
習慣になるまで、継続したからこそ。
 
 
 
 
習慣にできてるレベルが違いすぎ、
 
とも言えます。^^;
 
 
 
 
根性や過剰な努力、
 
意志の力がいらない習慣を味方にしよう。
 
 
 
 
 

========================

 

 

 

 

【起業に疲れたときに読む、無料メルマガ】
 
 
 
このブログと違って(笑)
 
毎日決まった時間に届くメルマガ。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「メルマガを読んで、ドキッとした。。。」 
 
「やらないことを決めたら、どんどん変わっていきました!」
 
「わたしのこと、見てました?笑」
 
「もう、泣きそう。」
 
「癒される…」のお声まで。
 
 
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
* 無料体験セッション日程・継続セッションなどのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
* ご登録後すぐに1通目が届きますよ。