あなたという価値ある土台をしっかり作ろう | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
{A8B20853-D041-467C-BFC1-07E576DAE744}

 
こんにちは。丸山なぎさです。
 
 
 
そしてお隣は
 
潜在力活性マインドトレーナーの伊東治美さん
 
 
 
 
はち切れんばかりの笑顔がとってもいいですよねー。
 
私は相変わらず丸い…。
 
お正月太りでもなく生まれつきです。^^;
 
 
 
 
以前から存じ上げていた、
 
治美さんの1dayセミナーに参加しました。
 
 
 
その流れで、今日の本題にまいりましょう。
 
 
 
 
自分という価値ある土台を
 
しっかり作ろう。
 
 
 
 
みなさま、
 
自分の価値を低く見積もりすぎ。苦笑
 
 
 
「私にはアレが足りない、これがない…。」
 
 
 
「ない」ことが土台になってる人は
 
どんなにスキルアップをしたところで
 
いつまでたっても自信が持てません。
 
 
 
そもそも、
 
ないものの上には、積み重ねられないのでは?
 
 
 
 
あるという土台が存在してこそ、
 
あなたの価値はどんどん増して、高くなる。
 
積み重ねることができるんです。
 
 
 
自分みずから、
 
価値を低くするような謙遜や遠慮は、いりませんよー。
 
 
 
 

========================

 

 

 

 

【起業に疲れたときに読む、無料メルマガ】
 
 
 
このブログと違って(笑)
 
毎日決まった時間に届くメルマガ。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「メルマガを読んで、ドキッとした。。。」 
 
「やらないことを決めたら、どんどん変わっていきました!」
 
「わたしのこと、見てました?笑」
 
「もう、泣きそう。」
 
「癒される…」のお声まで。
 
 
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
* 無料体験セッション日程・継続セッションなどのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
* ご登録後すぐに1通目が届きますよ。