魅力的な瞳に~☆*。エンゼルフレンチブラウン。*☆ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

ハートアンニョンハセヨハート

 

 

 

みなさんご存じですか~~~!?

ふんわりリボンイソンギョンちゃんふんわりリボン

 

YG所属の女優さんでドラマにCMに大活躍ですよね!!

 

 瞳の色が黄色みがかったブラウンで

とっても魅力的なイソンギョンちゃんキラキララブ

 

 

 

 

今日はそんなイソンギョンちゃんのように

イエローハート明るいブラウンの瞳イエローハートになれるレンズのご紹介乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

義理チョコエンゼルフレンチブラウン義理チョコ


流行のハーフ目になるしっかりした発色のレンズキラキラキラキラ


瞳との馴染みと発色加減を計算したもので
瞳の色によってはリアルで憧れのハーフアイになれますよ~ラブ

 

着色直径がそんなに大きくなく自然で
ちょうどいいサイズ感イエローハーツ

 

 

瞳の色で印象変わりますよね~爆  笑

他の人とは違う可愛さをゲットしましょ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

詳細はこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

https://www.thepiel.com/home/product/detail.php?prdcode=G1000004255