ナチュラルハーフになれる!♡メリーチョコ♡! | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

かおハートアンニョンハセヨからしはーと×3

 

10月になってだんだん秋らしくなってきた韓国ですkumaからし

朝晩は先月くらいから寒かったんですけど

今街ではファーのカバンやコードュロイのお洋服など

秋を感じさせる服装の女の子たちが増えてきましたスマイルびっくり

やっぱり秋はお洋服が可愛いハート

 

お洋服に合わせて瞳の色も秋色に~

本日はチョコカラーのレンズを紹介させて頂きますきゅん風船むっらさき

ハートメリーチョコおんぷ

メリーチョコはこだわりぬいた3トーンで

明るすぎないチョコをベースにした
落ち着いたハーフ瞳になれちゃうレンズですにこハート

ナチュラルでスタイリッシュに決めたデザイン星びっくり
瞳が透き通るナチュラルに仕上げ美しい瞳になれますマーク
どんなファッションにもはーと×3合わせられるオシャレ感も
忘れない自然美ハーフカラコンですウインクハート

詳細はこちらからケンRケンRケンRケンRメリーチョコ