②8月お得クーポン | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

皆様

うさまる ぽっハートアンニョンハセヨハートうさまる ぽっ

 

今日8月18日は!!

권 지용(クオン ジヨン)

G-Drgoneのお誕生日ですよおおおおおおおきゅんheart2ハートはーと×3ハートハート

美しい・・・はっ

個人的にジヨンは儚く居てほしいと思ってますはーと×3

美しさ故に・・・heart2

もうすぐ彼も兵役いちゃいますね。。。。えっ

いかないで・・・ショボーン

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

はい!本日も8月限定クーポンの

ご紹介をしたいと思います笑顔ハート

今月はエンゼルフレンチ

1+1星

1つ頼むと自動的にもう1つのカラコンがついてくるウインクハート

エンゼルフレンチは流行のハーフ目になれる!

とっても人気が高いレンズですキラキラキラキラ

しっかりした発色で他の人とは違う可愛さをゲットしちゃいましょうおいしい星

 

皆さんクーポンダウンロードして!!

お得にエンゼルフレンチ

を手に入れちゃいましょう☺ハート

エンゼルフレンチの詳細はこちら右差しエンゼルフレンチ

クーポンの詳細はこちら右差しクーポン