①8月お得クーポン | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

皆さん

晴れ晴れアンニョンハセヨ晴れ晴れ

ちょっと前にZICOがカムバしましたねはーと×3はーと×3

収録曲のArtistのPVは日本の浅草などで撮影されてるみたいで

なんだか嬉しい・・・うさまる ぽっハート

最近はもっぱらこの曲ばっかり聞いてます笑顔ハート

収録曲はすべてZICOが作詞・作曲プロデュースしてるんですハート

さすがカリスマ・・・えっびっくり

よく曲中ZICOが歌いだすときに「ジアコ」って自分の名前を

叫んでるんですけど、このジアコ、由来は日本でのあだ名

らしいんですにこっ!!日本での留学経験があるというZICOは

当時学校で名前の後ろに≪〇〇子≫ってつけるのが

流行っててじあ子になったみたいですよ

ZICOの前置きが長すぎましたが (笑)

 

本日は8月クーポンのご紹介です

今月の8月クーポンは大人気の

SHIRE(シャイアーブラウン)

シャイニングはパッと明るいヘーゼルと、

ふとした瞬間にすけるピンクとゴールドを組み合わせた

ナイトシーンでも映える3トーンデザインですおいしい!
可愛らしさを印象づけられるような素敵な瞳になれちゃいますheart2

 

クーポンを使うと通常のお値段からなんとえっびっくり

ハートハート50%OFFハートハート

 

皆さんクーポンダウンロードして!!

お得にSHIREを手に入れちゃいましょう☺ハート

SHIREの詳細はこちら右差しSHIRE

クーポンの詳細はこちら右差しクーポン