★*。男の子もカラコンでイケメンになろう!。*★ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

皆様

星アンニョンハセヨ星

 

日本にいる友達から最近よく

韓国って火蟻おるん?

ってよく連絡がきて

知らんけどなんでみんな蟻の事聞いてくるんやろう・・・?

と思ってたら昨日ニュースで

 

大阪で外来蟻の火蟻が確認され、日本の生態系が危機です

 

みたいなニュースを韓国で見てびっくり

この事かってなりました!

気になって調べたけど火蟻こわいっすねびっくり

専門家がんばれギザギザ

 

本日は男の子向けの記事にしたいと思いますチョキ

最近男性用カラコンが発売されているほど

男性にもカラコンが定着しているみたいですねグッラブラブ

ピエルにも男性用ではないけど男性でも使用できる

カラコンをご紹介したいと思いますニヤリラブラブ

~色があまり入っていないサークル部分のみ強調してくれるナチュラルレンズ~

チャガールブラック

今、とまん君やゆうたろう君なんかの

ジェンダーレス男子が多くなってきてますが

ジェンダーレス男子にオススメのカラコンもあります

シンディグレー

え、派手じゃねガーン

と思うかもしれませんが着用してみたらそこまで

派手でもないんですよニコ

 

 

気になる方はこちらをクリック

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チャガールブラック

シンディグレー