もうすぐ夏休み!!夏休みカラコン | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

皆様

韓国韓国アンニョンハセヨ韓国韓国

 

学生の皆様

早い学校は来週から夏休み

始まりますねえー

羨ましいいいいいいいいい!!

皆様夏休みはどこへ行きますか?

海?プール?旅行?夏祭り?花火大会?

全部楽しいいい!!!!

私は夏休み友達と毎日集まってはファミレスで

おしゃべりしてたなあ・・・口笛あの頃に戻りたいもやもや

 

そして!!

夏休みになったら学校用カラコンより

盛れるカラコンほしくなりませんかニヤリ

学校がないから派手めなカラコンをつけれる

生活指導を気にしなくていい~!!

ってことで夏休み場面別オススメカラコンを

紹介しちゃいますラブラブ

生活指導めっちゃ嫌いやったなぁ・・・

 

~海・プール~

チョアハナボム グレー

海やプールは殺菌が多いので1DAYをお勧めしますアセアセ

海やプールへ行ったならやっぱり水着がメインになりますよね??

だったらカラコンはどんな水着にも似合うものがいい!!

チョアハナボムグレーだったらかわいいラブラブもかっこいいキラキラ

すべての雰囲気に似合います照れ

しかもUVカット機能まで!!ラブラブ

詳しくはこちらをクリック右矢印チョアハナボム

 

~夏祭り・花火大会~

夏祭りや花火大会はやっぱり盛りたい!!

他の子たちと差をつけるなら絶対このカラコンを

オススメしたいと思いますてへぺろラブラブ

エリーグレー

ふちもしっかりあるし、

花火大会や夏祭りって写メ撮りまくりますよね!?

しっかり盛ってくれますニヤリラブラブ

個性的なナチュラルハーフカラコンになれちゃいますチョキキラキラ

詳しくはこちら右矢印エリーグレー

 

 

 

学生さん特権の夏休み・・・お願い

皆さんはどんな夏休みを過ごしますか?

ピエルは只今夏祭りカラコン3セット3000円イベントを

しているのでこちらも要チェックOK

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

夏祭りカラコン3セット3000円イベント