レンズ大きさ比べ 派手メイク系 | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

 

 

暖かくなってきてるのでうれしい

日本では韓国の話題がいっぱいらしいが

無事に毎日過ごしてます。

仲良く楽しく毎日過ごせますように、、

どこに住んでいても安全が保障されている国はどこにも

ないから、、、

 

家族や友達に会いたくなってきた、、

みんな韓国に遊びにきてくださーーーーいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

     

   スイカりんごさくらんぼいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナスイカりんごさくらんぼいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

 

 

今日も大きさ比べをご紹介しますのでご参考にしてね。

 

Banet  VS   Cindy

 

 

 

 

Banet(バネット) カラコンは、明るい日差しに反射してすごくさわやかに見えます。優しい爽やかな雰囲気を出してくれます。

 

 

Cindy(シンディ)カラコンは、深みのあるブラウンチョコなのでスモーキーメイクに似合いそうです。

潤う活のある雰囲気を出してくれます。

 

 

 

 

Bambi   VS    Party

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bambi (バンビ) のカラコンは、派手カラコンでばっちりメイクした日に

引き立ててくれます。目が小さい人でも付けられそう^^

 

 Party (ティ) のカラコンは、派手メイクにぎらぎらの目力が期待されます。大きさはふちが濃い分大きさは普段よりも断然UP!!

 

 

 

参考にしてみてください~~~~

自分の目のサイズに合わせて買うのも大切なのでじっくりレビューなども参考にしてみてね

 

 

 

もっと見たい!!内容きになる!!詳しい情報はこちらピンクハートラブラブ

 

人気者の商品はこちら右差し右差し右差し右差しCindyブラウン