ナチュラルハーフ☆.*アイミューズグレー*.☆ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

皆様

ぽってりフラワーぽってり苺アンニョンハセヨぽってりフラワーうずまきキャンディ

 

こないだ韓国韓国のコンビニで食べたトマトスパパスタ

なかなか辛くて

「そうだ...ここは韓国だ」笑い泣き

と再認識しましたもやもや

日本のトマトスパってトマトの甘みが結構あるじゃないですか...

そのノリで食べてましたよね...パスタ

そうここは韓国韓国辛さの国...炎

 

 

今日はハーフアイになれるカラコンの紹介です\( 'ω')/

 

アイミューズグレー

 

 

thepiel人気アップのシリコンハイドロゲルなので長時間着用しても

うるうる目ハーフアイのまま!

着色直径13.0㎜なので会社や学校につけて行けちゃうくらい超自然です(/・ω・)/

 

 

使用期間 6~12month
度数(PWR) 0.00~-8.00
レンズ直径(DIA) 14.2mm
着色直径 13.0mm

 

 

値段1980円(税込)

 

 

使用期間も6~12カ月は嬉しいグッハート

色も4色ご用意しております!!

ピンクラブラブグリーングリーンハーツブラウンイエローハーツ 

しかも今なら1+1びっくりハッ

しかもしかも配送料半額キャンペーンアップ

 

この機会に是非試してみてくださいお願い流れ星

 

 

詳細はこちら下矢印

ミューズグレー