♡チョアハナボム~ブルー~着用レポ♡ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

あんにょんはせよんきごう

 

夏嫌いやからこの季節がずっと続いてほしい。切実

ちょうどいい季節♡アウターも必要ないし♪

 

今から考えると3か月前とかは極寒やったことが

信じられないぐらいポカポカですねヒマワリ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今日はチョアハナボム着用レポ最終編ピンク薔薇

グリーン/ピンクはご覧頂けましたでしょうかあ!

気になってる方もたくさん!ブルーを紹介します!

 

 

1か月使い捨てレンズ

1箱2枚入り 1380円

 

レンズ直径:14.2㎜

着色直径 :13.5㎜

 

部屋のライト下×外カメ

 

フラッシュあり×外カメ

 

(下まつげかなり逆まつ毛です。目に入って痛い)

 

▽こんな方にオススメします▽

 

目ブルーのカラコンに挑戦してみたい。

目上品なハーフアイになりたい!

目ブルーカラコンをつけるといつもコスプレっぽくなるTT

目自然なブルーカラコンをつけたい♡

目いつものメイクのマンネリ化をどうにかしたい><

 

▽   感想   ▽

私もなかなかブルーのカラコンは挑戦しないので、

どんな感じになるかドキドキドキドキしましたが、

これまたチョアハナボムの特徴ラブラブ!

自然に瞳に馴染みます。

 

黒目の部分からブルーの部分まで

綺麗にグラデーションになってます目

 

でも馴染むけどしっかりブルーの発色なので、

ナチュラルなハーフアイを目指したい人にはオススメです合格

 

ブルーカラコンに挑戦したいけど

なかなか勇気がでない方とか

そんな方に推薦したいカラコンです目

 

パソコンを見るお仕事をしていますが、

目の渇きは他のカラコンに比べたら感じないですキスマーク

 

派手派手しいブルーではないので

普段のお出かけにもぴったりでブルーカラコン特有の

コスプレっぽさが全然ないのも魅力ですベル

 

メイクの幅も広がるのでマンネリ化も解消ですね♪

 

夏にむけて海とかイベントとかに

大活躍しそうな予感です波波

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ナチュラル:★★☆☆☆

盛れる   :★★★☆☆

付け心地  :★★★★☆

デイリー使い:★★☆☆☆

オシャレ度 :★★★★★

イベント使い:★★★★☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

新商品チョアハナボムブルーのカラコンの

詳細は、、こちらからどうぞしっぽフリフリ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・