♡♡チョアハナボム~ピンク~着用レポ♡♡ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

あんにょんはせよお💛

 

みなさん、何色が好きですか?←突然デレデレ

 

私は、最近黄色がマイブームで、、

いままで可愛いなんて思わなかったんですが、

黄色× 黄色×シルバー

かわいいやああああんってなってるなうです目

(阪神ファンかて!違います関西人ですが、、、野球はルール程度しかわかりません。)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ザピエル新商品のチョアハナボムの着用レポ💛

前回のグリーンは見て頂けましたか?

 

今日は2番目に気になったピンク恋の矢

ご紹介致しまあああす(^O^)💛

 

 

モデルさん可愛いピンク薔薇♡理想の女子っ(´∀`)!

 

 

1か月使い捨てレンズ1箱2枚入り

1380円(度数オプションなし)

 

↓↓わんわんレンズのみだとこんな感じですわんわん↓↓

 

 

レンズ直径:14.2㎜

着色直径:13.5㎜

 

淡いパステルピンクで可愛い♡

フチもやんわりとした茶色合格

 

↓↓しっぽフリフリ着用してみましたしっぽフリフリ↓↓

こちらはフラッシュありの外カメで撮りました!

 

どうですかあああかわいいですよねえラブラブ!

 

💛こんなひとにオススメ💛

  • ナチュラルレンズが好みです!
  • 茶色グレー定番レンズに飽きた!
  • ピンクレンズ挑戦してみたいけど、勇気が、、!
  • かわいい印象の瞳が憧れ!
  • ピンクチークにピンクリップ大好き💛

 

💛かんそう💛

黒目とかぶってる部分はピンクより茶色?紫?っぽく

目にかなり自然に馴染みます目ドキドキ

 

でもよぉく見たらピンクに発色しててさりげないオシャレ感メモ

 

ピンクレンズ初心者の方にかなりオススメです♪

フチがぼやっとしてる分ナチュラルに仕上がり、

いろんなメイクに似合いそうなカラコンですブラシ

 

私はカラコンでがっつり盛るよりも、

メイクでいろいろ試してみるのが好きです香水

 

付け心地も直径が14.2㎜あるので、

私はゴロゴロしたりしなくて付け心地もいいです目

 

春になるとピンクメイクアイシャドウがしたくなりますよね。

カラコンもピンクで統一したらさらに可愛さアップです!

 

メイクの仕方によればデイリー使い全然ありですセーター

 

ナチュラル :★★★★☆
盛れる   :★★★★☆
付け心地  :★★★★☆
デイリー使い;★★★★★
オシャレ度 :★★★★★

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

新商品チョアハナボムピンクのカラコン

花詳しくはこちらから花

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*