”Luna Prism Luna Gray カラコンレポ” | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

 

嬉しい4月ですね^^

春の訪れを感じてうきうきしてます。

 

綺麗な花をいっぱい飾って部屋の中を可愛くしたい。

花言葉を関心持ってみると面白いことが分かった。

春も素敵な出会いと思い出がいっぱいありそうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩しながらゆっくりと一息ついてね。

あせっても上手くいかないだけだから^^

 

 

 

 

 

今日はピエルで購入していただいた方の素敵な感想を紹介します。

ルナプリズムルナのカラコンは皆様に好評頂いている商品の一つですので

たくさんの人に関心を持ってもらえたら嬉しいですおねがいラブラブ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カラコン初レポ👀

ザピエルのカラコン

Luna Prism Luna Gray 

ルナプリズムルナグレー

大きさも自然な大きさで

                          違和感ない!甘めなハーフメイクに合うカラコンです!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

もっと見たい!!ルナプリズムルナ内容きになる!!詳しい情報はこちらピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

口笛口笛詳しいレポートはどうぞこちらからぜひぜひ読んでみてください~~おねがいおねがい