ザピエルストーリの新企画☆カラコン比べ (第2弾) | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

 

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

 

季節の変わり目で少し疲れ気味、、体調管理でサウナにいこうと思う。

 

やっぱりお風呂が一番だねーー

 

 

 

 

ガーベラチューリップ黄ピンク薔薇ガーベラガーベラチューリップ黄ガーベラチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄ガーベラチューリップ黄ガーベラガーベラピンク薔薇チューリップ黄ガーベラ

 

 

 

 今日はザピエルストーリの新企画☆カラコン比べ (第2弾)

 

 

 

「一番小さいサイズのカラコン」 / 「同じデザインなのに大きさが違うカラコン」

を比べてみようと思います!

(若干デザインの違いや色の違いはあるかも知りませんが…)

 

今回比べてみたカラコンはコチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 
 

グラフィックDIA 13.2mm Mango (マンゴ) / グラフィックDIA 14.0mm Dolce (ドルチェ)

 

マンゴーのカラコンはしっとりしたイメージになるし、

ドルチェのカラコンはライトアップする場所で活躍するアイテムだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 同じデザインなのに大きさが違うカラコン比べ 1.0mmの差

 
 
 

グラフィックDIA 13.3mm Bambi (バンビ) / グラフィックDIA 14.3mm Party (ティ)

(にパティはバンビのビッグサイズで販してます☆)

 

バンビのカラコンは透き通る瞳をさりげなく目立たせてくれる。 

パーティのカラコンは目立つの間違いなし!~!

 

 

 

 

 

「同じカラコンなのにサイズが違うな」「デザインが似てるのに少しカラが違うな」と

どっちを買えばいいのか迷ったことありませんか?

に入りのデザインをみつけたが、サイズで

んだりしたみなさんのために

ザピエルがその比べ、やってみました(*’’)

 

 

 

 

もっと見たい!!内容きになる!!詳しい情報はこちらピンクハートラブラブ

 

こちら右差し右差し右差しザピエルスト