ザピエルストーリの新企画☆カラコン比べ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

 

今話題のスタバのタンブラー春限定義理チョコ

買いに行ってもすぐ売切れてしまう人気商品

可愛い~~~可愛い可愛いキラキラキラキラ

 

忙しい日常にコーヒーを飲む余裕を持って過ごしたいですね。

会社員の方!!学生さん!!主婦の方!!元気なおばあちゃんおじいちゃんまで

ほっと一息つく時間を作っていきましょう

 

 

ガーベラチューリップ黄ピンク薔薇ガーベラガーベラチューリップ黄ガーベラチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄ガーベラチューリップ黄ガーベラガーベラピンク薔薇チューリップ黄ガーベラ

 

 

 

 

 

The Pielからはこんな企画をやってみました。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ザピエルストーリの新企画☆カラコン比べ 

 

「一番小さいサイズのカラコン」 / 「同じデザインなのに大きさが違うカラコン」

を比べてみようと思います!

(若干デザインの違いや色の違いはあるかも知りませんが…)

 

今回比べてみたカラコンはコチラ↓↓

 

 

▶ 一番小さいサイズのカラコン比べ 0.1mmの差

 
 
 

グラフィックDIA 12.7mm Banet(バネット) / グラフィックDIA 12.8mm Cindyシンディ)

 

 

小さめのバネットのカラコンは違和感なく自然で人気です。

 

 

 

▷ 同じデザインなのに大きさが違うカラコン比べ 0.3mmの差

 
 

グラフィックDIA 12.8mm Cindy (シンディ) / グラフィックDIA 13.1mm Coordi View (コディビュ

 

コーディビューのカラコンはしなやかに決まるからイベントにピッタリ^^

 

 

 

 

 

 

やっぱり大きさが違うと目のボリュームが変わってくるね、印象を変える役目は大きいね。

個人的に相性のあう大きさがあると思うから大きさ選びは慎重にね。

 

 

 

 

 

もっと見たい!!内容きになる!!詳しい情報はこちらピンクハートラブラブ

 

人気者の商品はこちら右差し右差し右差しザピエルスト