♡♡ナチュラルカラコン:パームブラック♡♡ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

あんにょんはせよお♡♡

 

3月ももう22日ですTT気づいたら後半突入口紅

みなさん、いかがお過ごしでしょうか照れ

 

学生の方は春休みですね

学生時代、3月は毎年ダイエットを覚悟してました。

新学期が始まるまでに、、笑

成功した経験はもちろんございませんが、、笑い泣き

 

新学期??新学年??の用意はできてますか桜?

 

新しいクラス発表ランドセルドキドキですね♪

 

今日は学校につけていっても大丈夫?!な

ナチュラルカラコンをご紹介致します。

 

 

パームブラック 

¥990(度ありオプション片目+300円)

 

ナチュラルなカラコン定番になりつつあるレンズです♡

レビューでも学校につけていってもバレなかった♡

なんて声もちらほら頂いております♪

 

しかも↑で書いてる通りもちろん度ありもあります!

後ろの席でも黒板もしっかり見えますよーーーー♡

 

 

DIA 14.0mmです♡

 

黒目をいつもよりくっきりにしてくれる♪

黒目がはっきりするだけで印象が本当に変わります酔っ払い

 

学校にも可愛くしていきたいですよね。

 

清楚でナチュラルに盛れちゃう優れモノ

 

学校にはもちろん、オフィスワークの方にもラブラブ

新生活がはじまる皆様にオススメしたいパームブラックのカラコンです。

 

 

 

 

 

学校にはがっつりメイクしていけないから、

メイクよりもナチュラルカラコンで可愛さを演出しましょう♡

 

 

ザピエルではまだまだナチュラルカラコン用意してます♪

 

入学式や、新学期、新生活がはじまりますと、

第一印象が大事真顔♡挨拶するときは目目を合わせますよね♪

目がやっぱりナチュラルに可愛いと印象もgoooood 唇

 

 

新生活が始まる前にみんなで可愛いをgetしましょハート

 

 

パームブラックのカラコン詳細はこちらから右差し♡♡♡