スタッフ一押し!ピンクカラコン♡♡ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

あんにょんはせよん┌(┌^o^)┐

 

韓国もだんだん暖かくなってきております♪

春だ!!春だ!!春だぁ!!

わたしは春生まれなのでやっぱり春が好きです桜

なんかぽかぽかして幸せな気分になりますよね♪

出会いランドセルと別れ卒業証書の季節桜

 

そして大好きな桜桜の季節♡♡

はやくお花見をしたいです(^O^)ロゼワイン

 

そんな今日は、、

春にぴったりお花見にもぴったりな、、

 

ピンクのカラコンご紹介♪

ザピエルではピンクのカラコンたくさん取り扱ってます!

皆さんぜひチェックしてください→ピンクハート

 

その中でもスタッフ一押しの

カラコンをご紹介します♪

 

 

大人気のクッキーアンシリーズンのカラコンに、

クッキーアンシのピンクカラコンもあるんですよお~♡♡

 

COOKIEANPINKオススメです♡

 

 

レンズのみで見てみると、、、

↓↓↓こんな感じです↓↓↓

ピンク♡ピンク♡ピンク♡♡

 

DIA14.2mmでちょうどいい大きさ♡素敵♡

3カラーで自然に目に馴染みます♡

 

ピンクですが普段使い全然OKなぐらい馴染みます♪

 

春メイクでピンクのチーク、リップに合わせたら、

超かわいい♡春メイクしても何か物足りない!

そうです!カラコンです♪

 

クッキーアンのピンクカラコンもメイクに合わせて変えたら

雰囲気がガラっと変わります♡

 

瞳をよくみるとピンクって,,たまらん♡

 

 

 

今日はクッキーアンのピンクカラコンのご紹介でした♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クッキーアンピンクの詳細は、、

こちらからどうぞ右差し♡♡♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚