皆さまこんにちは。



静岡県菊川市を中心に活動する



出張型・店舗型パーソナルトレーナーの



山口功(やまぐちつとむ)です。

 

 

 

 

私、

 

1年間

 

静岡のコンテストで優勝させるために

 

3名の選手にパーソナル?

 

アドバイス?

 

を無料でしてきました。

 

 

 

選手契約の条件は

 

 

コンテスト2年目であること

 

絶対優勝するという強い気持ちを持っていること

 

私のアドバイスしたこと以外のことは基本やらない

 

 

などなどたくさん。

 

 

 

 

 

そんな彼らの変化を動画にしましたよ。

 

 

 

 

結果、だれも優勝させることができませんでした。

 

 

 

 

 

無能トレーナーです。

 

 

 

 

 

 

理由はいろいろありますが、

 

 

 

 

いちばん無能だと思ったのが

 

 

フィジーク佐藤選手への指導。

 

 

 

 

 

もうほんとうにいろいろちぐはぐ。

 

 

与えた知識と

 

実施しているトレーニング内容

 

佐藤選手の性格を見誤っていたところ

 

 

後半全くパーソナルができないときに

 

佐藤選手のトレーニングを見た時のそれじゃない感

 

 

なんかすべての違和感を払拭できず、

 

 

それらを最後までそのままにしてしまった。

 

 

 

 

 

 

ポージングの改善で去年よりは良く見えるようになったものの

 

 

大事な筋肉が増えたのかというと

 

 

私が予想したほども筋肥大はしなかった。

 

 

 

 

 

本当に悔しい。

 

 

己の無能さに落ち込む。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は優勝するんだ。

 

 

 

 

パーソナルじゃ無理だから

 

 

 

トレーニングパートナーとして

 

一緒にトレーニングしながらいろいろアドバイスすることに決めた。

 

 

 

うん。

 

 

 

そう。

 

 

 

決めたんだ!

 

 

 

 

優勝させるぞー!!

 

 

 

 

※もちろん審査員としてひいきはしませんよ。

 

 

 

 

 

 

今日も退屈なブログを最後まで読んでいただきありがとうございました滝汗

 

 

 

 

体験、相談は無料ですデレデレ

 

●パーソナルトレーニングのご予約

●メッセージ

ホームページから、LINEまたはメールでも受付可能です(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホームページ

 

 

友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

本気でダイエットしたい方は

↓↓↓↓↓↓↓↓

「ダイエット秘伝書」

 

 

全部で9つの秘伝書があります。

 

1つ3分程度でかんたんに読める内容だと思います。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

YouTube

インスタグラム

フェイスブック