初カヤックに挑戦っと
浸水式に行く時は 連れてって下さいと釣り仲間が言うんで 一緒に釣りに🎣
ドキドキワクワクしながら デッパ👍
なれないパドリンクに戸惑いながら とりま投げては移動の繰り返し~(´д`|||)
と んな事してんと 先行してたお連れ様が でた‼のった‼
お~やったやんと 行ってみんと
ありゃ いきなりゴーマルいった?
とりま写真撮って 陸にあがり計測したら
残念49センチメートル(´д`|||)
けど うまらやし~。。(〃_ _)σ∥
ワシは 相変わらず安定のノーバイトが続く(笑)

池 一周して コーヒータイムに(。-∀-)
休憩してんと 爆風タイムに突入か?
風下にいたんで 風上までこいで
強風にあおられながら 下るかぁ~と
スタートすんが 投げて巻いてると 護岸によせられる(^^;
釣りどころの騒ぎじゃなくなったんで納竿に
安定の ノーバイトノーフィッシュにて(笑)
明日はボートで釣りに行きますよと
言うんで 起きれたら顔出しにいくかも?と
話ししてたら サンケツできますが 来ます?
同行者がOkなら 行くと(笑)
言う事で 明日も釣りに🎣

浸水式に行く時は 連れてって下さいと釣り仲間が言うんで 一緒に釣りに🎣
ドキドキワクワクしながら デッパ👍
なれないパドリンクに戸惑いながら とりま投げては移動の繰り返し~(´д`|||)
と んな事してんと 先行してたお連れ様が でた‼のった‼
お~やったやんと 行ってみんと
ありゃ いきなりゴーマルいった?
とりま写真撮って 陸にあがり計測したら
残念49センチメートル(´д`|||)
けど うまらやし~。。(〃_ _)σ∥
ワシは 相変わらず安定のノーバイトが続く(笑)

池 一周して コーヒータイムに(。-∀-)
休憩してんと 爆風タイムに突入か?
風下にいたんで 風上までこいで
強風にあおられながら 下るかぁ~と
スタートすんが 投げて巻いてると 護岸によせられる(^^;
釣りどころの騒ぎじゃなくなったんで納竿に
安定の ノーバイトノーフィッシュにて(笑)
明日はボートで釣りに行きますよと
言うんで 起きれたら顔出しにいくかも?と
話ししてたら サンケツできますが 来ます?
同行者がOkなら 行くと(笑)
言う事で 明日も釣りに🎣
