初カヤックに挑戦っと

浸水式に行く時は 連れてって下さいと釣り仲間が言うんで 一緒に釣りに🎣

ドキドキワクワクしながら デッパ👍


なれないパドリンクに戸惑いながら とりま投げては移動の繰り返し~(´д`|||)


と んな事してんと 先行してたお連れ様が でた‼のった‼ 

お~やったやんと 行ってみんと 
ありゃ いきなりゴーマルいった?


とりま写真撮って 陸にあがり計測したら 
残念49センチメートル(´д`|||)

けど うまらやし~。。(〃_ _)σ∥


ワシは 相変わらず安定のノーバイトが続く(笑)






池 一周して コーヒータイムに(。-∀-)


休憩してんと 爆風タイムに突入か?

風下にいたんで 風上までこいで 
強風にあおられながら 下るかぁ~と

スタートすんが 投げて巻いてると 護岸によせられる(^^;

釣りどころの騒ぎじゃなくなったんで納竿に
安定の ノーバイトノーフィッシュにて(笑)

明日はボートで釣りに行きますよと
言うんで 起きれたら顔出しにいくかも?と 
話ししてたら サンケツできますが 来ます?
同行者がOkなら 行くと(笑)

言う事で 明日も釣りに🎣