水曜日 急遽仕事やすみになったんで 朝4時すぎるから バスフィッシングに


ノンビリ向かって フローター準備し 一番池か三番池の どっちにプカプカすんか 一番池でオカッパリフロッグゲームしながら 考えてとりま 一番池からスタートグラサン










ストックのミッションを クリアしたいので スパンキーから投げまくるニヒヒ


自分の中で 一級ポイントはあそこだよな!と 思いながらオーバーハング奥打ち込みながら 進むニヤリ




一級ポイントに到着し とりま立ち木横を ネチネチ首降りさし スローに引いてきたら 出た❗


ライン走る→バスのひき久しぶり→あわせる→スッポ抜けたガーン


たぶんね~小バスじゃなと自分にイイキカセ

自分の中で本命のポイントにぶちこむニヤリ


あら⁉ 岸にのったやんびっくり


まぁ 水面に落とし~の

ちょっと待って ワンアクションちゅー



ドッカ~ン!!


うわぁ!?


マジで出たよ!!


当の本人 マジ出るとは思ってなかったwww


ビックリしてんと ん?


ライン走ってんじゃんチュー


今度こそはと あわせる!!



よし のった!!



くぅ~ ひくの~


たのしかね~


近くまで よせた時

あり? けっこうデカイ?

焦りますw


が なんとか ランディング口笛



もしやゴーマル近い!?



まずは 魚持ち上げ一枚 パシャリカメラ














この後 計測しようと ボックススケールの上におき 


とりま47確認し カメラ撮ろうと悪戦苦闘してたら あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


暴れて逃げられたwww










この後 2バイトもらうが のらずショボーン




続きは後に笑い泣き