水曜日 急遽仕事やすみになったんで 朝4時すぎるから バスフィッシングに
ノンビリ向かって フローター準備し 一番池か三番池の どっちにプカプカすんか 一番池でオカッパリフロッグゲームしながら 考えてとりま 一番池からスタート

ストックのミッションを クリアしたいので スパンキーから投げまくる
自分の中で 一級ポイントはあそこだよな
と 思いながらオーバーハング奥打ち込みながら 進む
一級ポイントに到着し とりま立ち木横を ネチネチ首降りさし スローに引いてきたら 出た❗
ライン走る→バスのひき久しぶり→あわせる→スッポ抜けた
たぶんね~小バスじゃなと自分にイイキカセ
自分の中で本命のポイントにぶちこむ
あら⁉ 岸にのったやん
まぁ 水面に落とし~の
ちょっと待って ワンアクション
ドッカ~ン
うわぁ
マジで出たよ
当の本人 マジ出るとは思ってなかったwww
ビックリしてんと ん
ライン走ってんじゃん
今度こそはと あわせる
よし のった
くぅ~ ひくの~
たのしかね~
近くまで よせた時
あり
けっこうデカイ
焦りますw
が なんとか ランディング
もしやゴーマル近い
まずは 魚持ち上げ一枚 パシャリ

この後 計測しようと ボックススケールの上におき
とりま47確認し
撮ろうと悪戦苦闘してたら あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
暴れて逃げられたwww

この後 2バイトもらうが のらず
続きは後に
ノンビリ向かって フローター準備し 一番池か三番池の どっちにプカプカすんか 一番池でオカッパリフロッグゲームしながら 考えてとりま 一番池からスタート

ストックのミッションを クリアしたいので スパンキーから投げまくる
自分の中で 一級ポイントはあそこだよな
一級ポイントに到着し とりま立ち木横を ネチネチ首降りさし スローに引いてきたら 出た❗
ライン走る→バスのひき久しぶり→あわせる→スッポ抜けた
たぶんね~小バスじゃなと自分にイイキカセ
自分の中で本命のポイントにぶちこむ
あら⁉ 岸にのったやん
まぁ 水面に落とし~の
ちょっと待って ワンアクション
ドッカ~ン
うわぁ
マジで出たよ
当の本人 マジ出るとは思ってなかったwww
ビックリしてんと ん
ライン走ってんじゃん
今度こそはと あわせる
よし のった
くぅ~ ひくの~
たのしかね~
近くまで よせた時
あり
焦りますw
が なんとか ランディング
もしやゴーマル近い
まずは 魚持ち上げ一枚 パシャリ

この後 計測しようと ボックススケールの上におき
とりま47確認し
暴れて逃げられたwww

この後 2バイトもらうが のらず
続きは後に