昨日に続き ボートでサンケツで釣行🎣


何年ぶりに 釣りに来ただろうかHダム(* ̄∇ ̄)ノ






てか -1℃って。。(〃_ _)σ∥


寒いが 出ればデカイよと言う(;・∀・)


三人でワイワイ騒ぎながら 撃ちまくるもノーバイト。。(〃_ _)σ∥


ダム半周したくらいで コーヒータイムに(。-∀-)










てか また爆風になってない?


ブチ寒いんじゃけど(´д`|||)


釣れる気が遠退いていくわ~(/_;)/~~


それでもワイワイ騒ぎながら 撃ちまくるも相変わらずノーバイト。。(〃_ _)σ∥



やっぱ ワシ 釣れない君街道まっしぐらかの(笑)


投げても投げても 居留守つかわれてるのか?ってくらい 何の音沙汰もない。。(〃_ _)σ∥


ダム一周して 三人仲良くノーバイトノーフィッシュにて納竿に(。-∀-)


春はまだまだ先かの~

何時になったら初バス釣れるんじゃろ。。(〃_ _)σ∥