昨日に続き ボートでサンケツで釣行🎣
何年ぶりに 釣りに来ただろうかHダム(* ̄∇ ̄)ノ

てか -1℃って。。(〃_ _)σ∥
寒いが 出ればデカイよと言う(;・∀・)
三人でワイワイ騒ぎながら 撃ちまくるもノーバイト。。(〃_ _)σ∥
ダム半周したくらいで コーヒータイムに(。-∀-)

てか また爆風になってない?
ブチ寒いんじゃけど(´д`|||)
釣れる気が遠退いていくわ~(/_;)/~~
それでもワイワイ騒ぎながら 撃ちまくるも相変わらずノーバイト。。(〃_ _)σ∥
やっぱ ワシ 釣れない君街道まっしぐらかの(笑)
投げても投げても 居留守つかわれてるのか?ってくらい 何の音沙汰もない。。(〃_ _)σ∥
ダム一周して 三人仲良くノーバイトノーフィッシュにて納竿に(。-∀-)
春はまだまだ先かの~
何時になったら初バス釣れるんじゃろ。。(〃_ _)σ∥

何年ぶりに 釣りに来ただろうかHダム(* ̄∇ ̄)ノ

てか -1℃って。。(〃_ _)σ∥
寒いが 出ればデカイよと言う(;・∀・)
三人でワイワイ騒ぎながら 撃ちまくるもノーバイト。。(〃_ _)σ∥
ダム半周したくらいで コーヒータイムに(。-∀-)

てか また爆風になってない?
ブチ寒いんじゃけど(´д`|||)
釣れる気が遠退いていくわ~(/_;)/~~
それでもワイワイ騒ぎながら 撃ちまくるも相変わらずノーバイト。。(〃_ _)σ∥
やっぱ ワシ 釣れない君街道まっしぐらかの(笑)
投げても投げても 居留守つかわれてるのか?ってくらい 何の音沙汰もない。。(〃_ _)σ∥
ダム一周して 三人仲良くノーバイトノーフィッシュにて納竿に(。-∀-)
春はまだまだ先かの~
何時になったら初バス釣れるんじゃろ。。(〃_ _)σ∥
