最近見つけた 脅威のバストアップブラ


しかも

リーズナブル。


(プチプラ好きの

あくまで個人の感想です🙏💦)


私、今まで服を着るために

あまり胸が強調されるブラは好きじゃない。

なんなら

服のために

胸の目立たないブラも持ってるくらい。

しかも

骨格ストレートのせいで

胸板も厚いから

胸があるとさらに目立っちゃうもやもや


だからこそ

ハリのあるブラよりも

ブラトップとかキャミソール

選びがち。


たた、

歳を重ねてくると

垂れるのが心配なの。。。

キャミもカップ付きも

絶対垂れそうアセアセ


ブラってあまり型くずれせずに

割と長い事持つのに対して

カップ付きやキャミは服が伸びたり

ホールドするのに1年くらいな気がする。

持っても。



最近暑いし蒸れるので

対策しようと思って

夏用のインナーを探したところ

ひとまずお試しで買ってみた

しまむらのブラなんですが、

なんとホックがないんです!


これです↓↓↓

私 広がるタイプなのに

なんと広がったバストが

内側へ行くから

こんなにバストアップしてますびっくり


ほんとにびっくり。


このブラの、

これも試したけど、

普通な感じで

寄せてあげるのは特に感じなかったですおやすみ



買ってよかったので追加しましたおねがい

私寒がりなのに汗っかきなので

春夏秋冬汗対策したいから

これはとてもいいなと。


白も欲しかったなあ。

もう、黒とベージュしかなくてさ。

でもベージュと黒はマストなのよね。

白いTシャツも着たいニコニコ

黒系のインナーも着たいウインク

だから両方ひつようなのよね。


ここ数年でいちばん良かったブラでした!




しかも私は

暑がりで寒がりなため、

真夏でもスパッツ履いてます笑い泣き

自分の汗でお腹冷えて下しちゃうのです笑い泣き



ユニクロのボディシェイパーが特に好きで、

特にスムースの方が好きです。

比べると着心地はウエストのみ違うので、

スムースの方がパンツスタイルの時に響かない気も。

股のところは全く響かないので

とても愛用しています。

夏場着れるのは通気性もいいの。

冷やさないためにも絶対着てますウインク