ペヤング イカスミ味


美味すぎる



おいしすぎ。

美味しすぎて笑い泣き


学校呼び出し&

やばめ案件

大事な時期に

もうご飯作る気がしない今日。

そんな時これに出会う。


え、食べてみる?

娘も乗り気。


え、カップやきそば界で

私イカスミ味1位だわ笑

2位はペヤングとUFOの一騎打ち。

やばあ

美味しすぎてどうかしちゃう!!


イカスミは食べたことがなく、

興味本位で買ったペヤング。

ペヤングに多大なる信頼をしてるので

食べれた(挑戦できた)かも笑い


まず、意外とニンニクが聞いてます。

ほんのり黒くなるので

ヘラを見せ合い、

楽しみました。

(唇も黒くなって面白かった)


写真は美味しすぎて

ほとんど食べてしまったものになりましたが、

今落ち込んでる私たちにとって

少し元気になれた案件でした爆笑