ゴールデンウィークの思い出



ゴールデンウィーク


まだ残すところ半分ありますが、

皆さんは今回の平日

おやすみしてますか?


我が家は体のことを考えて

出勤日は普通に仕事をしました。

休むことも可能でしたが

長く休んでも特に

どこかへ行くことは無いので、

(というかゴールデンウィークの洗礼を何度も受けたから)

学校も会社も行った方がいいのですよね。

勿論娘も学校へ登校。


そんなゴールデンウィーク最初の週は

右差し他校の仲良しとワークショップで楽しみましたピンクハート

(私もママ友と仲がいいので沢山喋り倒しました)

結婚記念日右差し家族でいいお肉で焼肉をしましたハート

右差しゴルフを友人と楽しみに行きました

娘と私右差し私の実家で帰省していた妹弟と両親とBBQのあと花火


そんな好調のお休みは

特に気張って予定を入れたわけではありませんが、

楽しかったですハート












今年初 花火


今回の手土産は

冷やし焼き芋でしたお願い

あ、あとハーゲンダッツを。

焼肉の後にハーゲンダッツで少し舌鼓よだれ

さっぱり。

去年はスイカとハーゲンダッツでしたよだれ

うちは飲む人が夫しかいないので、

今回ゴルフで不在だったため

家族が楽しめるものをチョイスしました。


花火も持っていったので、

残り火でニコニコ

娘は存分に楽しめたかな?