寒冷地では

桃の花が咲きだしましたガーベラ


桃の花はいい匂い照れ




ペッパーランチ


実はペッパーランチを食べたのは初。

なんだかお高いイメージがあって

なかなか手が出せなかった不安

あと、匂いがつきそうだし

飛びそうで気づき


人生で1度くらい食べてみたくて

娘とおデートしてきた時に

食べてきました。


平日はなかなか行く機会が少ないから

平日メニューにしてみました。

娘はハンバーグとステーキのを。


始めてすぎて、内容量が分からず

ひとまず私は1.5を。

(足りなかったら娘にあげるため)

娘はワクワクコンボにしました。


娘は小6の体型なので

育ち盛りなのに、

内容量が少なくて

明らかに顔が引きつってました笑い泣き笑い笑い

ハンバーグは2切れしか入ってなくて、

ステーキもなんかちょっとしたのしかなくて……



私のは、見た目は多そうです。

実際はめっちゃ少なくて、

娘に3切れあげたら

私は4切れしかなくて

お腹がすいてしまいましたww

やっちまったな。


娘はあまりそういう経験をしたことがなので、

(思てたんと違うような)

こういう経験も大事かなと思います爆笑

私は帰りにドーナツ買ったよ、、、。


家でやった方が

リーズナブルかも、、、

と思うと

きっとこれからはそうすると思います笑

美味しかったけども!

いえでりべんじしようとおもいましたあw