娘の朝ごはん


ここにバナナ半分とダノンヨーグルトが着きますOK



今日はポークビッツのリクエストで
沢山食べたいとのこと。
そして目玉焼き食べたいとのこと。
鰹節とゴマたっぷりのふりかけをかけて

唯一足りないのは
お野菜ですが
この時生野菜をプチトマト以外切らしていて。
味噌汁に、大根を沢山入れて出しましたハート



変顔笑笑目もやばいです笑


こんな顔して見てたテレビ笑

なんで笑い


まっじやべーじゃん!

これってがちやべーじゃん笑い


全貌をお見せ出来ないのが悲しい笑い


そんな娘は背が140cm以上ある、

小学三年生です笑ううさぎ

3500g以上で生まれた女の子ですキラキラ

小さい頃から

栄養バランスしっかりめで

色んなものをしっかり取って

食べられなかった日は

(体調不良やお出かけで急ぎなど)

こういった栄養ゼリーをあげることもあるし、

(ほんとにたまにね)

体調不良のために随時家にストックしています。

災害にも役立つと思ってます。


それと、栄養が偏って足りなさそうな日は

ヨーグルト風味のタブレットです。

うちの子はラムネが苦手で、こちらに行き着きました。

グミ系は高くてさ。

これは1700円以下でお手ごろだったのと


1日沢山食べるのが嫌なので、少量で済むのが良い。

別に一日必ず食べなくたっていいので、

必要な日に食べるように子供には伝えてます。

牛乳が苦手なお子さんとか、

マグネシウム不足になりがちな時など。

唯一欲しいのは

EPAとかDHAを入れてくれたら200点満点です気づき

(現在は100点ですハート)

勝手に点数つけて何様ですが、

いつか要望伝わるといいな笑


そこで、たまに食べさせるのが

小魚。

朝食に出すことがあります。

ピーナッツはアレルギーが多いし、

多量摂取はあんまりおすすめできないので、

アーモンドって所がいい。

(アーモンドは木の実 ピーナッツは土)

うちは少しピーナッツがアレルギーに引っかかるため

控えています。

今なら増量中ハート

その上、

イベントバナー

 しかも!!今日は

イベントバナー

 5と0の付く日。

マジおすすめ‪𝐃𝐚𝐲‬。


沢山入ってて小分けがいい人はこちらがおすすめ。

手土産できるのもいいですよね♡



今娘はまた

成長痛があります汗うさぎ


まだ9歳で、145になりつつあるのに

(最近測って驚いたわ絶望)

また服がつんつるてん泣

すぐサイズアウト。

太ってないから着れるんだよね。

ただ、背中出るしくるぶしが出てしまうので

つんつるてんになっちゃう大泣き


私の母が152センチなんです笑

え、もうほとんど変わらなくなってきたんだが滝汗

親が焦ってました笑


そんなに急がなくていいし

中学生で伸びてくれるのが1番良かったんだけど、、、

そんなのは親の心子知らず的な

まあわがままじゃないんだけどさ


わがままBODYってことです笑


良い週末を笑